自分の出来る範囲で第一歩! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。イラスト付きブログへ向けて、エディタを新エディタに変えたピグセイです。

私はこういう新しいものが凄く苦手で、携帯の機種なども壊れるまで変えたくないタイプ。

でもそれじゃあ、いつまでも経っても成長しないんですよね。何か、お!と思うことがあったら、挑戦してみると面白いですね。

まずは、自分が出来る範囲で。

新エディダだと、自分の絵文字は描けますが、イラストは描けないようです。それも今後の研究課題。

さきほど「みんなの絵文字」で、どなたかがお作りになったスウェーデン国旗を発見しました。
スウェーデン

こんなのもありました。スウェーデン
良いなぁ、こういう感覚。
私には微塵もないわ。

で、自分のイラスト描きが出来なかったので、私はここ南スウェーデン、スコーネ地方の旗の絵文字を作ってみました。
スコーネの旗

デンマーク国旗とスウェーデン国旗を足して2で割ったのが、スコーネの旗です。ハタハタハタ。

新エディタだと、文章の間に線も入れられるんですね。私の文章には全部NGの線入れられてしまうのかしら?

また何か悪巧み開発して行こう
nico2