イヴの夜に哲学した! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

素敵過ぎる瑠璃さんのブログ記事。「嬉しい言葉は?」を読んで、しみじみと考えさせられました。

人に言われて嬉しい言葉。
あなたは何ですか?

因みに瑠璃さんが言われて嬉しい言葉は、「おもしろーい」だそうです。

私はよく人に面白いって言われるけど、あんまり嬉しくないかもあせる
子供の頃から言われ続けているから、それがキャラの一つになってしまっています。
家では結構黙り込んで思案にくれる、暗い女だったりします。

でも頭の回転が速くて面白い人って、私は好きです。

よくよく考えたら言われて嬉しい言葉って、言われたことないと思います叫び

どちらにしても自分で自分を認めないと、何を言われても嬉しくないし、信用できないと思います。

瑠璃さんは、面白いご自身を認めていらっしゃるんでしょうね。
そういう所がとても魅力的ラブラブ

自分を自分で認められれば、他人に認められる必要性は皆無です。

アルコールが入っている割には、小難しいことを書いてしまいました。