お金を引き寄せる人 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。クリスマスプレゼントに頭を悩ませるピグセイです。

先ほど、街中の(お酒の)専売公社の前に、見慣れないホームレス系?の中年女性がアコーディオンでクリスマスソングを演奏していました。見かけから、おそらくジプシー系の人だと思います。

その人には何故か直感的に、

「お金をあげよう!」

と思いました。

まずは専売公社でお買い物。店内はクリスマスに向けてか、月曜の午前中なのに結構混んでいました。
それにしても酒類は例えワインボトル1本でも、他に荷物もあると結構重たく感じますね。

私の荷物が増え、バッグからアコーディオンおばさんにあげる為にお財布を出すのが億劫になってしまいました。

悪いけど重いから寄付なしオバチャン、堪忍な。そう思いつつ専売公社の自動ドアをくぐったら、何と足元に光る1クローネ!しかもその光り方がハンパなし!

ここで買い物した人が落としてしまったものでしょうが、たった1クローネじゃレジに持って行って

「落し物です」

って言っても迷惑がられそうだし、そのコインをアコーディオンのおばさんにあげました。
私がオバチャンにお金を出す直前にも誰かがあげていたので、オバチャン、今日は中々の商売繁盛?

たぶんこのオバチャンが、

「よっしゃ!稼ぐぞ!」

とお金引き寄せモードなのでしょうお金

コインが落ちていたタイミングがあまりにも良くて、私のテンションはかなり上がりました。

そんなわけで、本日の「波動の法則」のワンコインレッスンでした。
しかも他人のお金あせる

でもお金はエネルギーだからこうやって回って行くんだよ、という分かりやす過ぎる講義チョキ