分かってしまいました! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ずんずんずん。

今日は、プチ?予知能力(でも役に立たない)を発揮してしまいました。

私のスマホ、メールが届くと音がするのですが(メアドにもよりますが)、今日は音が鳴った時点で、メールの送り主が分かってしまいました虹

昔、今日は絶対スロベニア人の友達がこの道を向こうから歩いて来る!ってピンと来たら、数分後に案の定友人が登場!

その話を彼女にしたら、顔が凍ってましたにゃー

ってことで、今日は人生2度目の無駄な?余地!

これも昨日の断捨離の効果かしらんねこへび