休むと流れが変わる | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

アタクシのロンバケ独身貴族も、とうとう最後の夜になりました。日曜日からはまた奇族。腰巻巻いて槍持って、ウッホウッホ(ウソ、たぶん)。

いやぁ、この1週間、何やっていたんだろう。
いろいろと新しい動きもあり、濃厚な日々でした。

やっぱりしっかり心を休めると波動も上がるので、流れも変わります。
ホンマ最近は、心から

「この人ホンマ好きやわぁ」

って思える人とだけ繋がれて、ゼータクな日々です。

波動が変わると、どこから何が飛んで来るか分からないのでござんすな。
楽しみやわドキドキ