時も人も待ってくれない | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

私の代わりは、佃煮にするほどいます。
あなたの代わりも、山ほどいます。

でも、今のあなたや私に出来ることもあるはずですね。

他人の関心を自分にずっと引きとめておくことは出来ないし、逆もまたしかり。

最近つくづく思うのは、自分に対しても他人に対しても意思表示をはっきりしないのは良くないな、と。
誤解を招くし、不気味です。
気の味が不なのね。ふー。プーッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
トラブルの元。
それで相手が去っていくなら、それまでの関係だから、逆にその方が良いですね。

宇宙だって、意思表示をはっきりさせない人ってどうしたいのか分からないから、協力のしようもないだろうし。

自分が出来ること、したいことをはっきりさせて、ファーストクラスの人生を!カクテルグラス