ノーミソお休みが大事! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

週末ですね。
何もしないで、というよりは、やりたくないことはしないでゆっくりしましょー。

私なんか他のシトよりあまり動いてないかも知れないけれど、ノーミソは寝ている時以外はかなり回転しています(自称)。

やっぱり休息は大切ですね。でもノーミソを休ませるのは、実はとても困難なことですね。一番休ませなければならない場所なのに。オーゴッド!何てこったい!

だから人はお酒を飲んだり瞑想したりするのだけど、皆さんもガタガタ言わないで、徹底的にノーミソを休ませてあげましょう。

ナンピトたりとも、邪魔するべからずパー

それでは素敵な週末を!
また明日お会いしましょう。