ニセモノの願望 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

さきほど、ふと思ったことがあるんでございますの。オホホ。

最近、この「ふとした」ことばかりで突発的にブログ書いちゃってます。チャネラー形式です。
所要時間は、短い記事は大体3分くらいで抑えてます。

今度キューピー3分クッキングと競争してみようかな。

そういえば誰かに昔、

「あんたはチャネラーだね」

って言われたことあったけど、案外そうかも。
やっぱりでっかい水晶玉とか部屋に置いて、モクモクとドライアイスでもたくべきかオバケ

そそ、それでですね、さきほど思いついたのは、

「自分で願って叶ったのに、あんまり嬉しくない願望ってものがある」

ってことです。

フシギですね。
どうして人間は、こういう面倒なことを思いつくのでしょうか?

で、この類の願望は何なのか?

「自分が心底ワクワクしない願望」

かしら。

「癒えていないトラウマを表面的に慰める系」の願望などは、それに当たるかも知れませんね。

過去のトラウマときちん向き合い、癒していくのが真の願望成就の基本の基本なんだな、と改めて思ったわけであります。

そのうちもうちょっとしっかりと潜在意識について書いて行きたいと思います。

あい。