あなたの愚痴も、ブランドとして売れる! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

ホーエム(H&M)着てても、心はネルシャーのピグセイです。

そうは言っても生きていれば、ネガチブ感情が沸き起こります。
過去の嫌なことを思い出したり。
過ぎ去ったことをグチグチ考えても仕方ないと分かっていながら無意識に考えてしまい、今のことも憂慮してしまったり、思うように物事が運ばなかったりすると、やはり愚痴りたくなったりしますよね?

でも心はネルシャーのあたくし、昨日ふと思いついたんです。


愚痴(グチ)= Gucci(グッチ)= 一流ブランド

だって!

ぬ?誰ですか?それってただのヲヤヂギャグぢゃんパンチ!って思った方(たぶん全員)?

だけどオヤジギャグだって、頭の閃き。言葉の遊び。だったら、愚痴だってギャグって遊んで、それをネタと糧にして、自分の一流ブランドにしてしまえないのか?と。

マインドを変えれば、可能だと思います。
勿体無いですよね、愚痴を愚痴として終わらせてしまうの。自分がネガチブになって終わり。2級市民レベル!ファーストクラスの人生ではありません。

ファーストクラスの人って、当たり前のように一流ブランドたくさん持ってると思います(別にDCブランドが良いと言っているわけではなく、欲しければ躊躇なく買えるっていう意味です)。

愚痴でも罵りでも後悔でも、何でも遊んでブランドして売ってしまいましょう!遊ぶと良いアイデア浮かぶと思いますねんチョキ