スウェーデンでの生活に興味ある方へ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

お久しぶりでござんす。皆さん、いかがお過ごしでっか?

スウェーデンでの暮らしの情報に興味ある方(いる?いるだろう。いるかも?これって5段活用?)、スウェーデン情報っつうカテゴリーのブログ集あるみたいです。どぞー!

あたいはまだまだ言葉の暴走族引退しないかんね。一生現役だかんね。ま、ブログの更新あんまりしないですが。族だかんね、真面目に定期的に更新なんかしないの!先公のゆーことなんか、聞かねーの!

だからあんまし素敵なスウェーデン生活情報とか載せねーから、ブログ集見てねーニコニコ

因みにアタイは、日本在住のスウェーデン、日国際結婚ファミリーに興味深々でさぁ。そういう方でこのブログ見ている方いたら、連絡夜露死苦ー!