悪いブログの典型例 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

昨日、「瞑想地図」という言葉がふと浮かびました。
松本清張の小説「迷走地図」の文字りですが、分かった方いらっしゃいますか?

私は太古の昔から、こういう「ちょっと考えないとよく分かんない、しかも分かる人にしか分からないけど、分かったとしも何が言いたいのか分からないし、どう反応したら良いのかものすごく分からない」言葉を発します。
しかも頻発ガーン

「瞑想地図」って、だから何なんだよ?と思う方もいらっしゃると思いますが、ここから先、私自身が何が言いたいのかよく分かってませんあせる

KYを通り越してますね。何て言うんだ、こういう奴?一種の電波か、やっぱ。

私のブログも書いている内容に統一性がなく、一体誰に何を言いたいのか、さっぱり分かりませんね。これでも読者がいらっしゃるって、凄すぎる!皆さんも電波ですかにひひ?ピカーッ!

私のブログは、悪いブログの典型例だと思いますので、今後ブログを開設していこうと思ってる方、くれぐれも

「読者は誰か?」
「何がテーマか?」

はしっかり頭に入れておいた方が良いと思います。

「悪いブログ」と「つまんないブログ」はまた少し違うのですが、それはまたそのうちに。

くれぐれも皆さんのブログも、迷走なきやふ、お祈りいたしまふ叫び