スウェーデン在住者 テレビ出演候補者募集! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今日、私のところにテレビ朝日の「こんなところに日本人」という、久本マチャミが司会らしい番組担当の人からメールがありました。

何でもスウェーデンの「辺境」僻地」に在住の日本人女性で番組の出演者を募集しているそうです。

どれくらい「僻地」が候補なのかさきほど問い合わせメールを出してみましたが、おそらくはこんな方。

1、クマやヘラジカ、バンビなどが出没するエリア在住。
2、バスは平日は一時間に一本来れば、ラッキーチャチャチャウー。
3、周りに日本人の茶飲み友達なんか絶対いない。日本語を話す相手は裏山のブルーベリーの木。
4、ベリー類、kantarellerは店で買ったことない。それって摘むものでしょ?
5、家に銃で仕留めたヘラジカの肉の保存専用冷凍庫がある。
6、冬の外出着は秋田マタギ。
7、日本食レストラン?はぁ?何それ?

こんな感じかな?

私が勝手に挙げたような住環境でなくとも、「我こそは辺境在住日本人女性なり」!という方、セイセイウチにご一報下さい。

何だか私が急にシチーガールに見えてきたわっ!
セレブがかけてるような、昆虫みたいなグラサンして歩かなゃ!