私にも予知能力があったのだ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

先週の土曜日の22日の午後より、今日の午後まで、我が家のインターネットはプッツーンと切れていました。原因は不明です。プロバイダー側に、何か大規模なトラブルがあったと思われます。

ここまで何日もインターネット接続が切れたことは、今までありませんでした。いやはや、たまには良いもんだよ、ネットのない生活。週末はね。

そんでもって、ネットトラブルの起きる前日、つまり21日の金曜日、あたしゃあねぇ、グーグルドライブにばかり頼ってないで、ちゃんとワードでバックアップ取っておかなきゃ駄目だよなぁってふと思ったのですよ。すかすまさんかネットが切れるなんて想像もしていなかったので、結局バックアップやらず。で、その結果、少しコマタ。

そして私は更に考えた。もしや21日の時点で、あたしゃ22日のネットトラブルを予知していたのではないかと?だからふとワードのことが頭をよぎったのでは、と?

直感って本当にかすかなものだから、かなーり注意していないと見逃してしまいますな。はっはは。