お食事中の方、すいません。 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

アイス売りの車。これが来るとガキ共がうるせーの。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


しかもうちの近所には、丁度夕飯時に来るんだわなぁ。
来る頻度は、季節によって違うけど、今はまだ2週に一回くらいかしら。

昨日は17時半頃来ましただ。
子供らは自転車用のヘルメットを被ったまま食事してたしあせる
あたしゃ夕飯食べ終わる前に、買いに行かされましただ。

まぁ毎回買うんじゃないからね。
割高でも、こういう所で買った方が楽しいっていう気持ちはようく分かりまふ。