同音異義語?がはははは! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

HOTEL -LOVERS-なるHPを愛読しております。

主に首都圏の高級ホテルのイベント情報が主な内容です。HOTEL LOVERSさん、呼び名はホテラバさんです。

ホテラバさんはツイッターでもフォローしているし、ホテラバさんのアメーバブログも購読しています。

なのにある日、自分のブログのマイページを開けるのが面倒で、ネットで

「ホテルラバーズ」

と打ち、ホテラバさんのHPを出そうとしました。そうしたら、こんなん出てきたわ。



ホテルラバーズ(磐田/ラブホテル)
ホテル

すげえ笑ったわ。すいませんあせる

HOTEL LOVERSをカタカナで書くと、ホテルラバーズになりますね。だからネット検索もそれで良いだろうと思ったんだけど、違ったようです。

ま、ラブホだから「ラバーズ」って名前は、決して思いつかないことはないですね。

だけど磐田市のホテルラバーズ、気に入ったぜ。だって最寄り駅 磐田駅[出口]から徒歩約42分って書いてあるのだもの@Yahoo Japan。

徒歩42分だ、42分!私のように延々と何キロも歩く(ラブホへって意味ではなくてね)のかなぁ、磐田市民?
ジュビロ磐田のお膝元だから脚鍛えてるのかしら?ともちょっと思ったけど、最寄りの駅からバスないのかな?とも気になった。

ラブホ行くのに、40分以上ヘーコラ歩く人っているのかなぁ。女はヒールの高い靴は履けないよねぇ。「勝負の日」かもしんないのに。

最寄り駅 磐田駅[出口]から徒歩約42分の「出口から」ってのも気になるのです。出口じゃなかったら、どこから出るのさ?でも出口としか書いてないってことは、改札は一個ってことなのか?

私の子供の頃からの悪い癖。一個気になる単語があると文章全体の主旨が分かんなくなって、偏執的にその単語に固執するの、直ってないみたいです。
たぶん一生治らないんじゃないかなー。

何かあげ足取りみたいで申し訳ないけど、何しろ健脚だかんね、あたち走る人