小麦のビール | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

最近の金曜の夕飯は、タパスやらブルケッタのような、ワインがチビチビ飲めるおつまみ系になっとります。

先週の週末には、夫のオットセイが既に今週の金曜用にメキシコのコロナビールを買ってきましたが、とっくにありません。オフコース小田和正。

とりあえず今週の金曜は、ワインじゃなくてビールビール
あ、食事のメニューはタコスです。手抜きですあせる

国営の酒屋さんで(スウェーデンでは国営のお店に行かないと、スーパーなどでは度数3,5パーセント以上のアルコールは買えません)、小麦のビールを買ってみました。ドイツ産。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


普通の、大麦から造られるビールとどう味が違うのかが楽しみです。