これぞ、因果の法則!? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今ピグライフで行われているチューリップクエでもらった、オーバーオールと金田一耕介風チューリップハット。
八つ墓村へヒロミGO!


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


かなり凄いです。アップリケが哀愁漂わせています。

私はチューリップハットを今日ゲットしました。でも被っていませんでした。
だからここまで凄い格好だとは、知りませんでした。

ところが水やり途中のピグ友さんがこの格好をしており、思い切りマジでPCの前で笑ってしまいました。

ただでさえ短い足が更に短く、頭は七福神のように長く!あまつさえこの寸胴出腹。
拡大してよく見ると、オーバーオールの下は、フーテンの寅さんのようなダボシャツ。ステテコとか似合いそう。

そしてその数分後、まだライフの水遣り途中だった私に夫のオットセイが、

「今日来た荷物の中に入ってたよ」

と、ぬっと私に差し出したのは、何週間か前に安いからネットで注文した寝巻き。

正式には、寝巻きに良いかなと思ったんだけど、実際に来たものは、これ。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


スリップかと思ったら、コスプレ衣装やったドクロ

ワロタ。チューリップハット以上に笑った、哂った。
あまりに笑いすぎたので、記念撮影。カメラを持つオットセイの手も笑いで震えてました(萌えるとかしろよな)。

しっかもこれ、きつーいの。中はゴワゴワに硬くて、絶対こんなの着て寝られません。
写真撮った後、即効で脱ぎました。
とりあえず何かの余興に使えそうなので、取っておきます。

しっかし、チューリップスタイルに大笑いした直後にこれ。因果律を考えさせられました。

人にしたことは、自分に返って来るのですねクラッカー