ピグライフ「お庭の説明語録集」6 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

2012年4月7日
これもピグ あれもピグ たぶんピグ きっとピグ。私はピグの水中花~

2012年4月8日
プロレタリアートなお庭。労働者諸君、革命だ!

2012年4月9日
どうして新興住宅地のクリスマスイルミネーションは、小林幸子並みにどっ派手なんだ?

2012年4月10日
えええええ?次は工作?イケアとニトリにピグ村支店出させたら、それで済むやん。

2012年4月11日
加藤(セイウチ)、お前は腐ったミカンなんかじゃなーくもないぞ。ショボーン。

2012年4月12日
ピグって着せ替えはたくさんあるのに下着は決して変わらない。何かの修行?それともプレイ?

2012年4月13日
餃子作ったー!でも春巻きの皮で巻いたので、味はモロ餃子で見た目は超春巻きですた。


ピグの水中花って、何だろう?ピグのホルマリン漬け?古い方はご存知だと思いますが、正式には愛の水中花ですby Keiko Matsuzaka。