人に出くわすシンクロ | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

最近よく偶然知り合いに出くわします。今日は二回も!

まずお昼過ぎに駅前のバス停で、明日会う予定になっていた友達と偶然出くわしました。
そして話をしているうちに、合うのは明日ではない方がお互い都合が良いことが判明したので、延期。
ナイスタイミング~音譜

もうひとつは娘を学校に迎えに行く途中に、夏以来姿を見かけなかった顔見知りに遭遇。

こんなシンクロ現象が続く日もあるんですね。

さて、明日はピグライフのクエストに感化されて、アヒージョを作る予定ナイフとフォーク

アヒージョは辛いから、アヒーと言いながら食べるって、一度でもヲヤヂなダジャレを言った方、そんなあなたは私の仲間ドキドキ

タパスもそうだけど、赤ワインが楽しみです。ワイン