CMのシナリオかいな | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

昨日、夫のオットセイが、クリスマツツリークリスマスツリーを買ってきました。
本来は、イブの日ギリギリに飾るってのがスウェーデンの伝統らしいですが(彼の実家では少なくともそうです)、うちはもうちょっと前に飾ります。
年末は途中でオットセイの実家へ行ってしまうので、早めに飾らないと勿体無いというのが大きな理由なのですが汗

今年も登場。
呪いの藁人形を髣髴とさせる、藁製オスヤギ。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


うちにはありませんが、藁製ブタってのもあります。
やっぱり来年は藁人形を日本から買ってきて、ツリーにぶら下げるべきか、、、。
今年はその代わりに、私のピグキャラのピグセイが吊るし上げをくらっています。
藁製オスヤギ君のミニバージョンと同じサイズ。www

ツリーを子供たちが飾り終わった途端、雪が降り始めました。
チープなクリスマスケーキのCMのようなストーリーですが、本当の話です。

雪は降るっ!
あなたは、あなたは?あなたは?


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~