ガセネタだったの? | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

「カボチャのランタンを持って下さい」

どうやらランタンを全員が手に持つと、何かが起こるという噂らしいですぞハロウィン

言われるままに、手に持っていたロボットのぬいぐるみをランタンの持ち替えた、ハロウィン仕様のピグ広場渋谷106前。入るのに39年も待ちましたよ。
生まれたばかりの赤ちゃんが、アラフォーになってもうたわい。

$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


Let`s dancing.....
Let`s dance じゃなくて?
こういうの好きだわぁ音譜

106前のみんながランタンを持ったのに、何も起きませんでした。


$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~


みんながランタンを持っているかどうかの確認の為、一本の糸になりました。必ずこういう時、みんなを取り締まってくれるリーダー格の人っているけれど、今回もそんな方に指揮を取っていただきました。
ちなみに私は、集団行動で全然役に立たないタイプです。寒いヲヤヂギャグを飛ばして周りを冷やすだけ叫び

ミニマムになると何かが起きると聞いたとの情報が来たので、今度はみんなでミニマム。
$セイウチの怪しい部屋 ~扉の向こう側は...~

中にはミニマムのやり方を知らない人もいて、みんなでミニマムの指導なんかして、妙なチームワークが微笑ましかったです。


結局は何も起きませんでした。ミニマムを全員がしたわけではないからというより、どうもランタンを持つとお化けが話しかけてくれるというのが、私が調べた限りハロウィン仕様の106のイベントだったようです。

ランタンを全員が持つ持たないは、関係なかった感じ?だけどもし他に情報お持ちの方がいらしたら、ランタン片手にセイウチにお教えて下さいまし。

私はLet`s dancingと可愛いチームプレイを見られただけで、かなり満足なんですけどね。