暑中お見舞い申し上げますなう | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、大変お久しぶりでございます。ピグ偏愛傾向まっしぐらのセイウチです。
ずっとブログの更新をしていないのにランキングが上がってるのは、何故じゃ?
みんな夏休みでブログ書いてないってことでしょうかね。

ただいま我が加藤家も夏休みなう。
だけど私だけ仕事なう。
ストックホルムの群島なう。
シャワーのお湯は5分くらいで止まるので、何日も体をきちんと洗ってないなう。
もしかしたら臭いなう。
ベタッとした体のまんま、明日から夫のオットセイと客船でフィンランド行くなう。
明日の予定には「なう」は使えないことに気づいたなう。
なうの代わりに、「明日」を使うのか?と考え中だなう。
ヘルシンキのかもめ食堂行くあさって。

時制がよく分からなくなってきたので、今日の日記は終わりだなう。

この日記がアップされる時は、「なう」は既に「過去」だなう。

楽しい夏をお過ごし下さい、なう、明日、あさって、しあさって、来週、再来週。