薔薇風呂とシャンペン、キターッ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

さきほど、ストックホルムのグランドホテルについて調べていた時、こんな画像が目に付きました。

$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


なーんかどっかで見たことあるわねぇ、と思いきや。これだ!

$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


私のピグの部屋。

最近高級ホテルについてよく考えているので、いろんな高級ホテル情報が飛んで来るようになりました。

ピグが結構ビジュアライゼーション効果を発揮していると思います。

このグランドホテルの画像は、今日の午前中、夫のオットセイが突発的に会社から一時帰宅をした時に発見したもので、話しの流れで今度グランドホテルで食事をしようということになりましたクラッカー

宿泊も不可能ではないけれど、私はあまりストックホルムのグランドホテルに泊まりたいとは、何故か思わないのです。
オットセイの実家へは地下鉄で一本なので、この距離の近さがネックなのかも知れません。

ここでの食事はしてみたいかなって、昨日薄ぼんやり思っていたので、展開の早さに3年Ö組の加藤先生もおんどろいた目

ピグを惨めにしてはいけないって、痛感しましたわサンダル