オヤジギャル再来! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。


本文はここから


アメーバピグ、道玄坂11丁目以降の道玄坂でアメと交換したリゲインです。
賞味期限は一週間。
これが本物のリゲインのことなのか、それともピグのリゲインが一週間経つと消えてしまうのか分からないので、一応ピグセイにリゲインを飲ませて記念撮影し、ブログに収めておきます。

どうせだったら、昔懐かしいオヤジギャルのように腰に手を当てて飲ませたかったのですが、そのアクションがないので残念。
もしそんなアクションがあったら、引き換え券がたまったら買っちゃおうかしら。

オヤジギャルつながりで、傘でゴルフのスウィングアクションなんかも良いかも。
あと風邪の菌が100メートル位飛びそうな、おやじクシャミとか。

今本物のリゲインを買うと、ピグで使えるアイテムがもらえるそうですね音譜
気になる方は、コンビニへコンビニGO走る人