アメーバピグ、無料でアイテムをゲットする方法 | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

今年の3月からアメブロでブログを書かせていただいていますが、ピグに関してはまだ初心者です。

昨日ようやく知ったのですが、アメGがなくても、グッピグなどで集められる普通のアメでも、アイテムがゲットできるのですね。

このタコのTシャツも、代々木公園のふるさと広場の兵庫の広場で、アメと交換してゲットしました。

$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


アメGでの購入ではなく、普通のアメで交換可能な自動販売機の上には、「アメ」と表示されています。
こんな感じです。

$セイウチのワクワク部屋 ~扉の向こう側は...~


なかには私のように、そういうことに気がつかないようなゲーム音痴な方もいらっしゃるかもと思い、日記にアップしてみました。

ゲームでもPCでも料理でも、出来る人には出来ない奴がどうしてこんなに理解出来ないのかが理解出来ないと思います。

だから出来ない奴の立場から、初級者向けにピグ関連の情報をこれからも書いていきたいと思います。

実は今、私のブログへの検索ワードのトップはピグなのです。
ピグをどうやって動かすのかに興味を持っている人が多いんですね。

因みに、ライブドアでブログを書いていた時の検索ワードの上位は、ウンコうんちでした。

ピグが流行でも、ウンコは永遠なりトイレクラッカー

ピグにもウンコアイテムは欲しいですね。