絶体絶命!三者選択ですよ! | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

本物のジェントルマンは、レディーの誕生日は覚えていても、年齢は覚えていないそうな。それがジェントルマンたる礼儀だと。

ということは、我が家の体重計は、実に野暮でジェントルマンではありません。
だって正直すぎるくらい私の体重を表しているんですもの。
一生懸命室内自転車を漕いでるつもりなのに、1キロも減ってません。

体重計も、2、3キロ少なめに表示するとかのサービスを考えつかないものかね。
冬の大感謝祭とかさ。
それがジェントルマンの粋ってもんですよ。

さぁて、ここで問題です。
我が家の体重計の正体は一体なんでしょう?

1、嫉妬深くて意地の悪いお后

2、体重計は私をレデーと思っていない

3、ニヒルなゴルゴ13

お暇な方、答えをコメント欄に書き込んで下さいませドキドキ
素敵な商品が当たるかも知れませんよてんとうむし

そうは言っても、自転車の効果は、体重の変動はなくても現れてきました。

お腹の贅肉が少し減り、今まではジーンズの上に垂れた肉がポリバケツの中からもれてるスライムみたいに見えたけど、スライムからは脱出しました。

そうするとヤル気も起きるので頑張って漕ぎますが、お陰で私の太ももはいつも筋肉疲労です。

それにしても、何故贅肉が減っても体重が減らないのか?
そりゃあご飯お代わりとかして炭水化物の取りすぎかも知れないけど、2000カロリーは取ってないぞ、平均しては(あくまで平均してはですが)。

筋肉は脂肪よりずっと重たいらしいから、太ももについた筋肉の重さってことにしておきましょう。

だけど一生運動しなきゃいけないってことなのねあせる