小田急線 『座間桜』 撮影地が立ち入り禁止に@小田急線 座間桜  | Can deliver a variety of!!

Can deliver a variety of!!

趣味やら生活で色々役立つ事やら書いていけたらって思ってます(^^)
ぶっちゃけ、いつまで続けられる事やら・・・(^^ゞ

これからお休みになる方も、お目覚めの方も、お食事の方もおくつろぎ中の方も時間は夜です夜

ブログ更新もかなりご無沙汰で、今年初めての更新です汗

今日、久々に小田急小田原線 相武台前駅~座間駅、いきものがかり の『SAKURA』の歌詞でも有名な撮影地、通称『座間桜』へ行ってきたのですが、その場所へ入る所には金網みたいな物が張りめぐらされており、立ち入る事が出来ない状態になっていました。
崖の上にあるこの撮影地。まして、その崖上の道幅がかなり狭い。
多分、危険性を考慮し、小田急さん又は地元自治体の方が立ち入れない様にしたかと思います。
この狭い所に、危険性がありながらも毎年無理矢理三脚を構えたり、撮影マナーの悪い事が多々あったのは事実。
今年から、残念ではありますが、もうこの姿をカメラへ収める事は出来ません。


マナーあっての撮影。
くれぐれも立ち入る事が無い事を願いたいと・・・

その場所を後にし、別の場所で撮影をしてみました。
まだまだ撮影方法を勉強しないと・・・汗