真岡鐵道『SL地酒列車』@真岡鐵道 SLもおか | Can deliver a variety of!!

Can deliver a variety of!!

趣味やら生活で色々役立つ事やら書いていけたらって思ってます(^^)
ぶっちゃけ、いつまで続けられる事やら・・・(^^ゞ

これからお休みになる方も、お目覚めの方も、お食事の方もおくつろぎ中の方も時間は夜です夜

かなり久々の更新です汗

Facebook内では記事を書きましたが、2月21日、Facebookにてお友達でもある真岡鐵道の方からの
お誘いを受け、真岡鐵道『SL地酒列車』へ勝田の友人と参加してきましたSL
自分としてSL乗車は初>ω<
車両に乗っていると、機関車独特の牽引の動きなど、もの凄く楽しい&美味しい一時を過ごさせて
頂きました>ω<


鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!』にもご出演なさっていて、今回お誘いを頂いた
真岡鐵道 営業課の加藤さんSL



もの凄く有意義な時間を過ごさせて頂き、加藤さんには感謝感謝です>v<



そして、この後は二次会へ流れていきましたビール

今回お世話になりました真岡鐵道の方々、その他の皆様には本当にお世話になり
有り難うございました。
この場をお借りし深く感謝申し上げます。