205系 H8編成 新津配給輸送@横浜線 205系 新津配給 | Can deliver a variety of!!

Can deliver a variety of!!

趣味やら生活で色々役立つ事やら書いていけたらって思ってます(^^)
ぶっちゃけ、いつまで続けられる事やら・・・(^^ゞ

これからお休みになる方も、お目覚めの方も、お食事の方もおくつろぎ中の方も時間は夜です夜

ちょっと色々あり、ブログ更新も滞っていました・・・汗

Facebookでは早く更新しましたが、昨日は早起きをし、横浜線で使用していた205系が、大船から新潟県の新津へ配給輸送があったので撮影へデジタル一眼レフカメラ

【牽引機関車】EF64 1031EF64
【配給輸送車両】205系 H8編成205系





これで、横浜線用205系も、残るところH1・H27編成の2編成を残すのみとなってしまいました205系