呑みに行く前の撮り鉄@京急 相模線 横浜線 東海道線 都営地下鉄浅草線 | Can deliver a variety of!!

Can deliver a variety of!!

趣味やら生活で色々役立つ事やら書いていけたらって思ってます(^^)
ぶっちゃけ、いつまで続けられる事やら・・・(^^ゞ

これからお休みになる方も、お目覚めの方も、お食事の方もおくつろぎ中の方も時間は昼です昼

気付けば11月も今日で終わり明日から師走12月
ここ最近公私共に忙しく、11月は一度もブログをアップしてませんでした汗

そんな中、11月24日、某民放局アナウンサーとの繋がりでお知り合いになった方々と新橋へ
呑みに行き、移動途中で撮影をしてみましたデジタル一眼レフカメラ


京急と言えば、車掌さんがワイヤレスマイクで安全確認・案内をしながらと言うのが独特京急800形


そして、乗務員ドアを開けながら車掌弁を握り、ホームギリギリまでこのままの光景も独特京急800形






新橋SL広場のSLもクリスマスモードにSL



もの凄い楽しい呑みの一時でした>v<