こんにちは。せいちゃんさんです。

 

 

もりさんの 第三戦

 

 

愛知県受験初戦の合否が先ほどUPされました

 

 

取り急ぎいつもブログをよんでいただいている皆様宛に速報を・・・

 

 

詳細は本日の夜にアメンバー向けに出したいと思います

 

 

では、結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした!!!

 

 

加えてスカラー合格!!!

 

 

 

 

 

このブログでも述べましたが、スカラーかどうかが今後の2校の受験での立ち位置を知るうえで重要な情報となりますので、まずはホッという感じです

 

 

ちなみに今年のスカラーは207点以上、218名に合格をだしているようです

 

 

昨年が216点以上で、212名に出していることを考えると、今年の問題は少し昨年よりは難しかったのかもしれません

 

 

とりあえずの速報は以上のとおりです

 

 

PS:昨日のブログ「教えてください:なぜ入試問題のやり直しをしなければならないのか???」にたくさんのコメントいただき、ありがとうございます。こちらについてはまた後日お礼とブログにつづりたいと思います。