<いお>皆さんお久しぶりです✨  | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年6月のテーマ【MYストレス発散法】==

皆さんお久しぶりです✨ 

もう6月ですね、2024年前半はとても
忙しくブログを更新できず申し訳ない💦

いおは元気にやってます(笑)

なので〜まずは報告を‼️

2月 
「足利ミュージカル研究科
 第12期生 修了公演」を
無事に終えることが出来ました✨️

演目は「かぐや姫」で、帝役をやらせて
いただきました!
いつもの男役とは違い位が高く、動きも
姿勢も意識しなければならない難しい役でしたが、
たくさんの人に支えて頂き今まで以上にしっかりと取り組め良い演劇になったな〜と感じました!

3月 
高校を卒業しました🌸
3年間とても楽しい高校生活でした♡


自分でデザインしながらたくさんの作品を作れて
嬉しかったです!

4月 
誕生日を迎え19歳になりました‼️
今年は自分自身を変えるため
常に自分磨きを頑張ります💪



夢を叶えるために、アクションも殺陣も
より一層特技にできるくらいやりたいです✨

19歳のいおも応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

では、本題(笑)
今月のテーマは「MYストレス発散法」です!!!

私の発散法は「好きなことをする!!!」

例えば

歌ったり。踊ったり。
食べたり、食べたり、食べたり…(笑)

今やりたいことをする!っていうのも発散法かな〜先のことを考えてモヤモヤしたら、まず「今」やりたいことをやっちゃうとか!

でも発散しようと思ってもなかなか
発散出来ないことも多いですよね〜
色々なことをあんまりストレス溜めずに
出来たらいいのにね!

っというわけでみなさんもストレス溜まったらゆっくりのんびり行きましょう💪


では来月も会いましょう✋
いお

========

いおプロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/io/io.htm

 

いおTwitter/https://twitter.com/IORI27840189

 

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2