<梅>どもども!梅です!! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年6月のテーマ【MYストレス発散法】==

どうも!梅です!
みなさん、今日もお疲れ様です^_^

そして今月も読んでいただいてありがとうございます!🥰

最近暑すぎてますが、みなさん体調はいかがですか??
私は元気もりもりです!!笑
脱ぎ着しやすいシャツ系の服装が増えました!

またこの1ヶ月の近況報告から!!
5/28 に
ミュージカルでご一緒した飛澤結(とびさわゆの)さんのライブにカホンで参加させていただきました!!



さらについ最近の6/21には
結さんの1stワンマンライブにも、カホンで参加させていただきました!
カホンを始めたのは今回からですが、ずーっと続けてきた音楽を、こんな形で活かせることができて嬉しいです!
家族以外のバンドで、演奏するのは初めてでしたが、音楽の楽しさを改めて気づけたり、もの凄い近くで頑張ってる、輝いてる人を見て私ももっと精進するぞ!と思いました!!

本当になかなかできない経験でした!
またこれからも、色々な場面でやる予定なのでその時は、お知らせさせていただきます!

いつか、みなさんにもカホンお見せできる時が来たらいいな💭



さてさて!
6月のテーマ『MYストレス解消法』

私のストレス解消法は!!
なんといっても、カラオケです!🎤

その時の気分に合った曲を歌ったり、大きな声を出したりして解消してます!笑
でも最近はカラオケもそうですが、音楽に触れることも心が浄化されるというか、スッキリするなと発見しました!💡

最近は、おさんぽするのも解消法の1つで、風にあたりながら・周りの景色見ながら、歩き終わった頃には、スッキリしてるんです!!

みんなもやってみてね♪

みんなのストレス解消法も知りたいなあ〜


でも1番いいのはストレスを溜めないことですね!!
無理しすぎないで、自分を労わる気持ちを忘れないでください!!🥺


今月はこのへんで!!
また色んなお知らせできるといいな〜❤️‍🔥


それでは!
また7月まで
お互い元気に過ごしましょうね!!☺️

梅梅〜!!(バイバイ〜)