<梅>5月といえば!! | 聖刀派女士

聖刀派女士

「メンバー+運営」のリレー形式で書いていきます。

==2024年5月のテーマ【理想の人間像~未来の私はこうなりたい~】==

どうも!梅です!
みなさん、今日もお疲れ様です❣️
元気に過ごしていますか??

まずは近況から!!

私ごとですが、5月の舞台『8分前の太陽、1秒前の月』全公演無事に終演することができました!いつも応援してくださりありがとうございます😊

今回私が演じた松本は、一見普通のお客さんに見えて、実は9人連続殺人事件の犯人!??
というような役柄で、二面性をどう表現するのか、とても難しかったです、、、
だけど、挑戦させていただけて良かったと思っています!
合わせて、自分の課題を明確に見つけることができたので、それを克服して強みにできるようにやっていきます!!



舞台稽古や本番もあってか、あっという間に5月も終わっちゃいそうで焦ってます💦

そんなこんなしていたら、24歳を迎えました!
本当に私は、周りの方に恵まれすぎているなと改めて思いました。
実家に帰ってきて、家族でお祝いしてくれて、ちゃんとケーキも食べました😽😽💕

自分のやりたいことを、全力で応援してくれてる人に返せるように、もっともっと感謝を伝えられるように、もっともっと精進して挑戦していきます!!❤️‍🔥


と、前置きが長くなりましたが!!
5月のテーマは
【理想の人間像~未来の私はこうなりたい~】
ということで、近況の話と似ているかもですが、
理想の人間像...
めちゃ幅広いな!!
うーん、、私は色んなことを同じくらいにやっていくのが苦手なので、

❤️‍🔥周りも見ながら、自分のやることをスケジュールを組んで効率よくできる人
❤️‍🔥何事も一旦は相手の立場になって考えてから話す

みたいな人になりたいかな...

あとは
❤️‍🔥なんか見てるだけで、癒される!おもしろい!

と思ってもらえるような人!

そんな人になれるように、言葉遣いや仕草一つ一つも意識して、近づいていけるように頑張ります!

誕生日ケーキとともに!!



それでは!
また6月まで
お互い元気に過ごしましょうね!!☺️

梅梅〜!!(バイバイ〜)

========

梅 プロフィール/https://seitouha.world-stage.net/member/ume/ume.htm

梅 TWITTER/https://twitter.com/ume_seitouha

梅 インスタ/https://www.instagram.com/seitouha_ume25

========

聖刀派女士 公式HP

 https://seitouha.world-stage.net

聖刀派女士 公式TWITTER

 https://twitter.com/seitouhajyoshi

聖刀派女士 公式Youtube

 https://www.youtube.com/channel/UCGjgBug3xKkdNAE7il1mXdQ

アクションアカデミーHEROⅡ

 https://world-stage.net/hero2