大晦日に滑り込みブログ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは、ブログだいぶご無沙汰しております滝汗


2021年後半は色々ありました…


家族がコロナに感染したりゲロー


濃厚接触者になり2週間の出勤停止中に、庭でバイクいじっていたのが、ご近所さんにバレて揉めたり真顔


健康診断で心臓に異常⁉️がみつかって再検査に苦労したり


奥さんが不用になった自転車の処分を業者に頼んだら、原動機付自転車と勘違いしたと、バイクを持っていかれたりムキー


などなど、ネタは色々ありましたが、


相変わらずバイクをいじり続けていましたニヤニヤ


来年はしっかりとツーリングにも行きたいと思います❗️


2022年は良い年になると期待していますニヒヒ


それではみなさん、良いお年を❗️