こんばんは
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
約4年続けたモトモトの定期購読を今月で辞めました ![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
だって最近の内容は全然面白くないんだもん ![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
4miniいじり始めた頃は、凄く面白くて毎月楽しみだったのになぁ…
表紙の女の子率が下がってからちょっと内容も変わったかな⁉️
前置きはさておき
6Vヘッド辞めました…
そして、GY6ピストンからデイトナのフラットピストンに変更して、
結果は、そもそもの出っ張りがスキッシュエリアに干渉してダメダメでした😅
6V後期ヘッドにしました🤣
後期は異径カムで燃焼室が12Vと同じやつです。
まずは純正のZカムで様子見ます ![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/029.png)
ピストンを変えたついでにシリンダーも武川からデイトナに変えました。
シリンダーを外したついでに、ストックパーツの肥やしになっていたヨシムラガスケットを使います。
組み上げ、さあ圧縮測定だ❗️
っというとろで
4miniいじり始めたころに購入したコンプレッションゲージがお亡くなりになりました ![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
すぐに新しいのを買いにいきました。
新しいゲージはアストロのやつにしました ![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/036.png)
新しいゲージ で圧縮測ってビックリ‼️
約17キロ ![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
シリンダーを63.0mmから62.6mmに変更したのに、メタルガスケットをそのまま使ったのがいけなかったです。
いくらなんでも高過ぎですね😅
ガスケット交換でここまで下がりました。
私的にはまだ高いですが、様子見ます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
最後に
中華通販サイトでとうとう見つけちゃいました ![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/026.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/026.png)
スーパーチャージャー
いや〜これを搭載してみたい ![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
夢が広がります😁
ではまた次回〜