アニメスーパーカブ! | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは〜

立春過ぎた途端に春一番ふきまたねニコニコ

早く暖かくなって欲しいです。

そうそう

4月からカブのアニメが始まるらしいんですよ。

こんな感じのが💁‍♂️

原作は小説みたいなんですが、面白いのかな〜

某SNSのカブグループで盛り上がってました🤣

女子高生がカブに乗る話しを、おっさん達が楽しみにしてるって

カブブームのさらなる起爆剤となり得るか動向が気になりますねウインク

無駄に相場が荒れるだけかもしれませんが🤣


学生がカブに乗る話しと言えば、YouTubeでこんなもありましたね


最近は、お洒落な感じの女性カブヌシを街中でよく見かけるようになりましたキョロキョロ


明日発売のモトチャンプはカブ特集みたいです。

多分、買っちゃいますデレデレ

最後に、

メルカリに旧スペクラっぽいパーツが出てたので思わず購入しちゃったんですが、手持ちのスペクラより枚数が多い⁉️

カブにスペクラ導入しちゃおうかなニヤニヤ

ではまた次回〜