帰ってきたゴリラタンク! | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは〜

数年前に自分で使う予定で剥離したのに、欲しいって言った仲間にあげちゃった純正ゴリラタンクが、

オレンジ色になって帰ってきました〜🤣

亀マークのステッカーでも貼ろうかな⁉️

だけどこのタンク…

鍵が無い笑い泣き

まぁ正確には鍵がたくさんあり過ぎて、どれがどれだか分からなくなったそうな滝汗


何故かと言うと

鍵無くす→ 

開かない…仕方なくドリルで空けちゃう→

鍵見つかる!→

やっぱ鍵必要だから新しい蓋買う→また無くす

のループを何度も繰り返した為チーン

みなさんも鍵の管理はお気をつけてチュー



カブのシリンダーの付け根からオイルが滲むようになりましたゲロー

そういえば、ボアップするときベースガスケット新品にしなかったことを思い出しました滝汗

ストック箱をガサガサするとキタコの新品を発見デレデレ

ついでにカムチェーンも新品にしてしまおう、新品と言っても長期保管だけど

まぁ、多分大丈夫なはず😅

メルカリで買いました😙

実はこのステッカーが欲しかったので、このカムチェーン買いました🤣

ついつい夢中になり、

写真も撮り忘れながら全て作業が終わったと思ったその時…

こちらを発見⁉️

ジェネレーターのネジのOリング…

またフライホイール外して〜やり直しましたウインク

今回このあたりのOリングは新品にしませんでした、そのせいでオイル漏れたらどうしよう滝汗

まぁ漏れたら漏れたでまたその時グラサン

カムチェーンが新品になったのでエンジンの異音が完全になくなりました〜❗️

あの音はカムチェーン伸びからきてたんだなぁと
、また一つ勉強になりましたニヒヒ

ではまた次回〜