やっと更新できました(T ^ T) | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは〜笑い泣き

昨年末から何度ブログを更新しようと、書いても消える⁉️まさかの不具合と戦ってました滝汗

本日、やっと問題は解決しました…

原因は、保存と下書きの違いに気づいていませんでした🤣

いや〜

アプリっ難しいですねショボーン


年末は31日まで仕事で、年始は有給消化もあり10連休でしたチュー

休みが長過ぎて、危うく社会復帰出来なくなるところでしたニヤニヤ

今年は、

とりあえずカブ通勤始めました😙

1P60の4バルブ組み上げましたグラサン

奥さんの実家のプラレール直しました😁

まったくバイクに興味のない奥さんに、
カブヌシステッカーデザインしてもらいましたウインク


っとまぁ、

ブログネタはたくさん溜まってるので、またちょこちょこ書いていきますチュー

今年もまだコロナ騒ぎは続きそうですねチーン

家族を守るためにも気を引き締めていきたいと思います❗️


最後に、昨日新しく始まったドラマ、

スクールポリスが面白かったです❗️

ではまた次回〜