ネタと疲れが溜まってます❗️ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんにちは爆笑

気持ちは元気なんですけど、身体が…

昨日ギックリ腰をやりまして滝汗

やばいです笑い泣き

では早速最近溜まっていたネタの放出をしたいと思います💁‍♂️

まずは溶接に挑戦してみました❗️

溶接めちゃくちゃ難しいですえーん


溶接棒が母材にすぐくっ付いてしまい、スパークを維持する事が出来ませんえーん

小一時間格闘しましたが、これは練習が必要だなと思い諦めましたチーン

塗装をしっかり剥がしたほうがよいとアドバイスをもらい、グラインダーで削る作業だけしてこの日は作業中断…

ネタその2
せっかくフレームまでバラしたので、何かしようと思いニヒヒ

自分の好きなCUNEというメーカーのウサギのステッカーをモノグラム風に貼ることに❗️

ちなみにCUNEのウサギはこちら💁‍♂️

そのまんま作るのもアレなんで、CUNEの文字を中華エンジンに書いてあるCDIにアレンジして作成ニヤニヤ


サイズを小さくして数枚作り貼ってみました口笛
これ車体組んだらどこまで見えるかな⁉️


ネタその3
TDMR届きました〜酔っ払い

商品写真にファンネル写ってなかったけど、ファンネル付属してて特した気分ですラブ

28パイのスピゴット⁉️も付属してて至れり尽くせりりだなデレデレ

早く試したいけど車両出来上がってませんし、子育てで忙しいし、ギックリ腰だしで作業できませんえーん

25日のモトモトイベント間に合うのか雲行きが怪しくなってきました…


ネタその4
カッティングマシンの感じをだいぶ掴めてきましたニヤニヤ
タンクにはるメーカーロゴを作ったのがこちら💁‍♂️

ブレンボもオーリンズも使ってないけど試しに他のメーカーも作成ニヤリ

そろそろ子供を車に乗せる機会が多くなりそうなので、

赤ちゃん乗ってますステッカーを、CUNEのウサギとモンキーで作成ウインク

ちなみに奥さんに見せたら、ウサギが採用されました❗️

知り合いの仕事の車に貼るステッカーの作成依頼が来ました❗️
こちらは見本💁‍♂️

絶対にありえないコラボのオリジナルも作成〜

調子に乗って、

副業で激安のカッティング屋でもやろうかと考え始めてますニヤニヤ

でもまぁ、世の中そんなに甘くはないですよね…



忙しい毎日ですが、子供の顔をみると癒されますね爆笑

奥さんから顔出しはNGなのでこんな写真ですがウインク


ではまた次回〜