子育てをなめてました…アニマ発売! | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

久しぶりのブログになります滝汗

なぜ間が空いたかというと、産後里帰りしていた奥さんと娘と、アパートで一緒に暮らすようになりまして子育てに四苦八苦しております笑い泣き

大変だろうなと覚悟はしていたんですが…
まさかこんなに大変だとは思ってもみませんでしたゲッソリ

私の考えが甘かったです。

11月17日にこんなブログを書いてました、
👇

以前ブログにも書いたDAX70貰いましたニヤニヤ

この中華DAXフレームも貰いましたニヤニヤ

今後の楽しみがいっぱいです酔っ払い

時間作れるかなぁ笑い泣き

ギックリ腰の痛みに耐えながら、モノサスブラケット 問題なんとか解決出来ました滝汗

早く車体を組まないとやばいです❗️

とりあえず、オーバーホールしたフロントフォークと新しいアルミステムも装着口笛

早く組みたいニヒヒ

少しバイクらしくなってきたのでギックリ腰の痛みも少し和らぎましたチュー

一気に作業といきたかったのですが、里帰りしていた奥さんと娘がアパートに帰ってきたので、中断ですデレデレ

これから家族3人での生活になると思うと楽しみですね❗️

☝️っとまあここまでを下書きしてから、アップするタイミングを逃し、毎日が慌ただしく過ぎて今日にいたります滝汗

11月25日のモトモトイベントは、
前日から奥さんの具合が悪く、当日ギリギリまで様子を見たんですが断念しました。

やはり実家で、実母と2人で面倒を見ていたのが、アパートに帰ってきて1人になって負担が大きく、疲れが出たようです。

私自身も3人での生活を送ってみて、今までのようにはいかないなと痛感しております真顔

バイクをいじった手で子供を抱くわけにはいかないし、
ガソリンの匂いをさせて家に入るのも奥さんが嫌がります

まぁ手洗いと着替えで何とかなるんですが

バイクをいじっている時に子供の泣き声が聞こえると、作業どころではなくなりますガーン

仕事に、子育てに、バイクいじりにとホントに時間が足りない❗️

世の家庭を持ちながら、バイクライフを送っている方々ってホントに凄いな❗️

まだまだ生後2カ月で色々と大変な時期なので、落ち着くまでは時間がかかりそうですニコ

苦労もありますが、笑顔を見る度に癒されますラブ





最後に昨日からカスタムホビーショップアローズさんで、
4バルブ190ccのデイトナエンジンが発売になりましたねポーン




お値段153000円❗️
武川のコンプリートエンジンの半額以下で、買えると思うと安い⁉️かな。

モンキーに積んで乗ってみたい!

ではまた次回〜