新しいエンジンからのTDMR | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

ミニモトから新しく出たZongshen社の50ccエンジン爆笑

■特長
50ccエンジンに新バージョンのパフォーマンスS-1型を発売しました。
新型のクラッチケースデザイン、新型のジェネレーターカバーデザイン仕様です。
オイルフィーラーはクラッチケース上部から差し込むタイプです。

■仕様
製造メーカー Zongshen社
メーカー型式 139FMB
タイプ 4ストローク単気筒
排気量 48.0cc
フロントスプロケット 420/15T
スタート方式 キック
クラッチ方式 手動レバー(マニュアルクラッチ)
ギャパターン 1⇔N⇔2⇔3⇔4
発電機能 あり(12V)


気になりますね〜爆笑
だってロンシンの125ccより高いんですもんポーン



並木一義さんって方をFacebookでフォローしてるんですけど、49ccで125㎞出るエンジンレシピ公開で
、俺もいつかやってみたいなんて思ってますニヤニヤ


そういえばこないだのヤフオクのTDMR32落札出来ませんでしたえーん

もうヤフーショッピングで買うしかない⁉️


Tポイント還元で実質56033円滝汗

どうせな5の付く日まで待ったほうが、もう数百円安くなりそうだしな…

来月2日の武蔵野のフリマに仲間と出店することにしたから、無駄遣いで溜まったパーツやら何やらを売ればいくらか足しになるかも⁉️

何て色々考えていましたが、


結果




今日買いました酔っ払い



もう今年は何も買わない!ってか買えない!


あれ❓今年ってあと2ヶ月ないじゃん滝汗

こりゃあ無事に歳が越せるようフリマ頑張らなきゃ❗️


その前にモトモトイベントですねグラサン


ではまた次回〜