カッティングマシンが面白い❗️ | 4miniいじってます!

4miniいじってます!

はじめまして!
オフ車にレプリカ、ネイキッド…色々乗りましたが、次はいよいよ4miniかぁ!?ってところで道を踏み外し中華キットバイク始めちゃいました!
ってな感じのブログdeath!

たまにビクスクのネタを投入します!

こんばんは〜

カッティングマシンが面白くて ハマってしまいそうですニヤニヤ

こんなのが簡単に作れますチュー

すごい時代になったもんだと思います❗️


さらにアイロン転写のラバーシートをカットしてTシャツも作れますニヤニヤ

ちなみこのTシャツはYOUTUBERに憧れる小5の姪っ子のリクエストニヒヒ

飼ってるペットの名前を集めて、

『あけぴーうなあみん』って名前のYOUTUBERになりたいそうです。

ちなみに姪は、ウズラと、ウナギと、モモンガ飼ってます滝汗

このYouTubeロゴをみて姪は喜んでくれるといいなニヒヒ

転写作業の感想は、

アイロンの温度さえ気を付ければ、簡単ですウインク

もしミスっても、焦らず、温めなおせばそこそこリカバリー可能ですウインク

今回使った、アイロン転写のラバーシートの耐久性がどんなもんか、非常に気になるので、検証するため自分用にも作ってみましたニヒヒ

こちら💁‍♂️

ツナギの背中と胸に転写します❗️


意外と良い出来でビックリしてます‼️

アイデア次第では、まだまだ色々作れそうですニヤニヤ


これを活用してバイクの見た目ドレスアップ間違いなしちゅー


こんな感じで、ヤフオクとかメルカリでオーダーメイドで売ってる人、けっこういるんですけど。

著作権とかどうなんだろう⁉️

お小遣い稼ぎにはいいかも

ではまた次回〜