この講座は「題名の通りで、店舗集客に役立つ実践的な使い方を学べる講座でした!」でした | 個人の先生の為の教室集客講座

個人の先生の為の教室集客講座

個人で教室を運営している先生の為の集客に役立つ情報を発信しています。
カリスマ的魅力がなくても 理想の生徒が集まる 生徒集客の仕組みを作る方法を教えます。あなたがすることはブログに書かれてあるノウハウに沿って行動するだけ!

●この講座は「題名の通りで、店舗集客に役立つ実践的な使い方を学べる講座でした!」でした

 

こんにちは! 鈴木貴之です。

 

本日Googleマイビジネスのオンライン講座を開催し、次のご感想を頂きました。

 

 グーグルマイビジネスは登録して必要事項を入力して、たまに投稿したり内容をチェックするくらいのことは自分一人でやっていました。

 ただ実際に自分のやっていることが集客に繋がっていたのかと言うと、そんな実感もなく壁にぶち当たっていました。

 必要性も感じていましたので、鈴木先生の講座を見つけて、思い切って受講の申し込みをしました。

 グーグルマイビジネスの管理画面などから判ることは基本的なことで、それさえも自分は勘違いしていた部分もありました。

 具体的な集客に繋がる使い方に関しては、熟知されている専門家の先生のやっていることは自分とはまったく違っていました。

 自己流を続けていたら、せっかくアクセスしてくれた新規見込み客様を取りこぼしていたことでしょう。

 無駄な時間と労力を費やすところでした。

 と言いますか、始めてから既に2年も経っていたので、もう既に損していたと思います。

 教えて頂いたことを実践して、よい報告が出来るように早く結果を出したいです。

 ありがとうございました。

 

自分がやっていることが正しいのか。

 

そういう風に思ったら、一度学んでみてもらえると色々な発見があります。

 

「こんなことやっていなかったな」

 

「こういうこともできるんだな」

 

そういう発見が、できることが出てくることが、集客を一歩先に進めます。

 

もし気になる方は、参加してみてください。

 

Googleマイビジネス(MEO)活用講座 登録方法ではなく使い方(2000円)

 

 

 

 

友だち追加

※ 【Line公式アカウント登録で無料の電子書籍『理想の生徒の集め方』が無料でもらえます!

 

個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市錦町4-3 1階  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客に役立つ情報満載のメルマガ
教室集客の考え方
お客様の声
お問合せ
・電話でのお問合せ 090-6686-4443