4年間ぶれないノウハウ | 個人の先生の為の教室集客講座

個人の先生の為の教室集客講座

個人で教室を運営している先生の為の集客に役立つ情報を発信しています。
カリスマ的魅力がなくても 理想の生徒が集まる 生徒集客の仕組みを作る方法を教えます。あなたがすることはブログに書かれてあるノウハウに沿って行動するだけ!

● 4年間ぶれないノウハウ

 

 

こんにちは。 鈴木貴之(@shiogamabtc)です。

 

昨日の記事で、教室集客のノウハウをまとめたオンライン講座を行うことをお伝えしました。

 

 

その為に以前作ったスライドをアップデートしているのですが、この内容、全くぶれていません。

 

2020年の今でも通用するノウハウです。

 

もちろん、この4年間で様々な先生と出会い、コンサルティングを提供してきました。

 

その中で知識をブラッシュアップしたり、たくさんの経験を積んできました。コンサルティングの精度もかなり上昇しました。

 

でも、その大元のノウハウには変わりはありません。

 

同じなのです。

 

それだけ、普遍性・持続性のあるノウハウなのだと思います。

 

また、教室集客だけではなく他の業種でも効果があります。

 

 

12月14日(月)14:00~このノウハウのオンライン講座をワンコインで行いますので、興味がある方はぜひご参加ください。

 

『地域の人を集めたい店・飲食店・教室・個人事業主の為のブログ集客講座』
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/93273
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今たくさんあるノウハウの中でも『ザ・クラシック』と言えるものです。

 

 

また、現在進めている計画があります。

 

それは、私のメソッドの認定講師制度です。

 

教室集客がうまくいってくると何が起こるかというと、知り合いの先生から「どうやってそんなに生徒さんを集められるんですか?」と相談されること。

 

また、自分でも教えたくなってきてしまうんですね(昔の私みたいに)。

 

そこで、当方の教材を活用してもらい、人に教えられるような仕組みを作りたいと思います。

 

もし興味がある方がいましたら、下記のLine公式アカウントからご連絡ください。「興味があります!」と言っていただくだけでOKです。

 

友だち追加

 

 

個人の先生の為の集客支援団体「塩釜プライベートティーチャーズ協会」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市錦町4-3 1階  
090-6686-4443
【10日間メールセミナー】新規入会を断らなければならい程生徒が集まる為の10の集客ツールへの登録はこちらから
サービス一覧
電子書籍「理想の生徒の集め方」
教室集客に役立つ情報満載のメルマガ
教室集客の考え方
お客様の声
お問合せ
・電話でのお問合せ 090-6686-4443