そのままの自分を受け入れた先の安心感 | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。


昨日、カウンセリングを受けました。


今までに無い感覚を味わって


とーっても濃い時間でした。


グワ〜ってなって、


ギューってなって


ドワ〜って涙が出て


ホワ〜んって力が抜けて…


何のこっちゃ?!ですよね…滝汗


でも本当に、そんなでした。はい。


上手くまだ文章にできませんが


ありのまま、を受け入れるって


何度も何度も腑に落として来たけれど


私が、そのまんまの今の私を


ダメと思っている自分を


ちゃんと感じてあげる事。


そこが、今回のカウンセリングで
ようやっと腑に落ちた感じでした。







ずっとずっと


このままの私ではダメ


ってしてたんですね…。


もっと、もっと頑張れる


もっと素敵な世界が見れるはず


そんな風に上を目指すのって


本当はしんどい。


そして、その先に


目指す自分になれなかったら、と思ったら


すごく怖いし、不安。


だから、怖れと不安に駆り立てられる。


努力しないと落下しそうで


いつも周りを意識して、頑張る。


その世界で自分に見えているのは


先に目指す、理想の世界と


後に失敗して、落下した暗闇。


そこに、【今の自分】は??


出来ない自分は切り捨てちゃうの?




そりゃぁしんどいわけだ。


そりゃぁ力が入るわけだ。


そりゃぁ楽しくないよね。




頑張ってたね。苦しかったね。


そんな風に、


足元をグラつかせながら


必死に上に向かってジタバタしている


ダメな自分に寄り添って声をかけました。


もう大丈夫だよ。


そのまま、よ〜く今を見つめてごらん。


そんな自分のままでも


幸せが感じられるでしょう?


そう心で感じられたら


力が抜けて、ほっとしました。





誰かに認めてもらう為でなく、


他の何者かになる未来の為でもなく


今、そのまんまの自分で


どうしたいのか、どうありたいのか


改めてじっくり感じながら


過ごしたいと思いました。


子育て、について今回改めて


感じたことは、また明日以降


書きたいと思います。


読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ