不登校 親子の意識の繋がりについて感じたこと | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。


今日は私は、会いたい人達に会いに


ちょっと足を伸ばして


お出掛け音譜&  ランチナイフとフォーク


を楽しんで参りましたニコニコ


イメージです。




最近、ちょっと落ち込んだり、


頑張ったり、考えたり…と


なんとなく、肩に力が入っていた気がしてて…


それは、決して不快な感覚ってわけではなかったんですが、


なんかね、


ちょっと気分転換?ブレス?みたいのが欲しいなっていうタイミングだったんです。


だから、仕事をずらして調整して


自分に快を与えてきましたウインク



結果、とっても楽しく、気分良く過ごせて


帰り道には、なんだか頭と心が軽~くなって


あ、私喜んでるな〜って感じましたニコニコ


そんなわけで、気分良く帰宅すると、


リビングには、息子と、お友達が
(どうやら今日も、入試で公立高校はお休みだったらしい。)


これまた楽しげにゲームをしていましたゲーム


どうやら息子も、楽しく過ごしていた様子音譜


お友達が帰ったあとも、なんだか上機嫌ニコニコ


やっぱり親子の意識って


深いところで繋がっているのね〜


と感じた出来事でした。


亭主元気で留守がいい、ならぬ、


たまには、


ママはご機嫌留守がいい?


かもしれませんねウインク


自分の機嫌は自分でとる


これ大事、ですね。


読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ