不登校 逃げてもいい、幸せに生きてほしい | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。

 

昨日の記事は、なんだかとても長い文章になってしまいました。

 

 

長ーい文章を最後まで読んでいただいた方々、

 

 

お付き合い頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は短めに・・

 

 

昨日から今日にかけて、息子はゲームしながらも

 

 

時々ひどい腹痛と、原因不明の下痢が続いているそうです・・

 

 

食欲はあるし、熱もないし、生ものなども食していないので

 

 

一昨日の半日のスクーリングでの強いストレスから来た不調のようです汗

 

 

息子自身も、ここしばらく体験したことのない痛みえーん

 

 

と言っているので、きっと精神的ストレスから来たものでしょう・・

 

 

たった半日だったけれど、彼にはそれだけのストレスだったのです・・

 

 

一日で帰ってきて良かった、そう思いました。

 

 

話は違いますが、若者が過労で自殺をした、

 

 

というニュースを、時々耳にするたびに、

 

 

胸が痛くなると同時に、

 

 

どうしてそこまで心身がボロボロになるまで追い詰められて

 

 

会社を辞めなかったんだろう・・

 

 

そんな風に思ったけれど、きっと真面目さゆえに、

 

 

自分のことより周りからの評価を気にしてしまう、

 

 

逃げ出すなんて許されない、と思い込んでしまう、

 

 

そうして、死を選ぶまでに追い詰められてしまった・・・

 

 

そういうことだとしたら

 

 

息子は、自分が壊れる前に身を守った

 

 

自分を大事にできる力があるんだ

 

 

そんな風にとらえる事ができました。

 

 

私は息子に生きていてほしい

 

 

幸せを感じて生きていってほしい

 

 

いろんなものをとっぱらったら

 

 

そこなんだ

 

 

トイレから出てこない息子を気にしながら

 

 

そんなことを感じてブログを書きました。

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ