不登校 昼夜逆転もやってみる価値ありなのかも? | 頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

頑張ってるのに満たされない・このまま自分の人生諦めたくない40代50代女性へ~後悔のないフルネスライフ実現!~悩み根本解消セッション

不登校・ひきこもりの子どもに一喜一憂、不満だらけの夫婦関係…もう「変わりたいけど変われない」を卒業して楽ちんに幸せになりましょう!感情エネルギー変換×潜在意識×世界観変容を起こすセッションで、悩みの本当の原因から解決します。

こんばんは。


今日はやっと土曜日〜。


お昼、息子と2人だったので


1月末までの釜揚げうどん半額チケットを使うべく


丸亀製麺へ行くことになりましたウシシ


ウチから、丸亀製麺まで片道3キロ弱。


いつも車で行くのですが、


息子が何を思ったか


『なんかさ、天気いいし、歩いて行かない?』


びっくり


ついこの前まで、徒歩5分のコンビニまでさえ


『めんどくせぇ。。車出してよ〜ぼけー


と言っていた息子なのに、ちょっと驚き。


『よっしゃ!ママも運動不足だからちょうどいいわニコニコ歩いて行ってみますか!』


となり、2人で歩いて行ってきました🚶‍♂️


予定通り半額で釜揚げうどんランチを済ませ照れ


帰りに途中の公園でひと休みしていると


息子、


『あ〜太陽って気持ちいいなぁ。
                         空気が気持ちいいわ〜。』


ですとびっくり



つい先日まで、夜行性動物の様に


日の光を避ける様に夜中に行動し


昼間には暗い部屋で寝ていたのに⁉️


『昼夜逆転生活も、やってみたからこそ、
太陽のありがたみに気づけたのかもね爆笑


なんて、私がふざけて言ってみたら、


『おー、そーゆーことかもねー真顔』と息子。


本当に、そーゆー事かもしれません。


息子は、


親や世間が正しい、良いというから、


では、色んな事が納得いかないのかも。


学校に毎日通う事、


学校の勉強をする事、


そんな事も全て、やってみて、やらないでみて、


どれが自分の快、なのか、


何が自分に合ってるのか、


そんな風にひとつずつ


確認したいのかもしれません。


納得するまでどれだけ時間がかかるのか


何に納得するのかは、


本人にも分からないんだろうけれど


人生は長いし


そんな生き方もあり


かもね。


そんな事を感じた昼下がりでした。


読んでいただき、ありがとうございましたしっぽフリフリ