SUGAMOプロレスin大阪! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

SUGAMOプロレス in 大阪!コレガスタジオ!
『闘宝伝笑〜闘宝伝承・番外編〜NIseMONO』
ありがとうございました!!!
花束までいただき、胸がいっぱいです💐(試合中だったけど)
東京まで大切に持って帰ってきました!
1!ダァー!
差し入れもありがとうございます!
私が好きなものたくさん~!!
そしてSUGAMOプロレスを受け入れてくださった大阪の皆様、主催のユカワヨシチカさんにスーパーBIG感謝です!!

オープニング!
試合、盛りだくさん!!
棚ボタ弘至選手(岩ちゃん)が、SUGAMOプロレスの会長クラッシャー猪馬を秒殺!(やり直すも秒殺!)
移動はコチラのイケてるバス!!
お笑いプロレスはリハーサルが大切!
入念にリハーサル!(それでも、あれ?あれ?ってなっちゃう要領の悪いワタクシ)
本番はスカした顔してましたがw
ちなみに10/9はキャットファイトでセコンド!
打ち上げの写真なども次のブログでアップしまーす!
絶対に見て欲しい動画!

プロレスの紙テープを巻いてみた!!
紙テープの巻き方や投げ方が分からない人、必見です!!